2007年11月27日火曜日

ばらさんとちゅーりっぷさんも伊丹スカイパークに行きました!

今日は園外保育で、ばらさんとちゅーりっぷさん一緒に、好評だった伊丹スカイパークに行きました。

お天気は快晴とはいきませんでしたが、気温はわりと高く温かかったので、子ども達はスモックを脱ぎすてて走り回っていました。
今回は、ダンボール芝すべり用のそりを作って持っていったので、みんな芝すべりに熱中していました。また、お昼も公園で食べました。広くて清潔な芝生の上でのお弁当は、とっても気持ちがよくおいしく食べられたと思います。食べている間も大きな飛行機がすぐそばで発着しているのを見て、楽しそうでした。
ゆりさんとたんぽぽさんも次回、ぜひ行きたいと思います。

0 件のコメント: