2007年11月20日火曜日

伊丹スカイパークに行きました!


今日は、年長さんの園外保育で伊丹スカイパークに行きました。
お天気も良く、遊んでいると汗が出るほどでした。みんな走り回って、大型の遊具や滑り台に夢中で、とっても楽しんでいました。また、大きな飛行機が発着するのを間近で見て「すご~い!」「でか~い!」と興奮気味!
平日なので、来ている人も少なく思う存分遊べました。お休みの日は「親子や若者がにぎわい、夜になるとカップルが夜景を見ながら飛行機を見るというシャレたスポットになっている。」そうですが、本当に気持ちの良い公園ですので一度行ってみてはいかがでしょうか。
(開園時間 9:00~21:00・入場無料です。)

0 件のコメント: