2007年11月29日木曜日

今日は全体集会がありました。

今日はホールで全園児が集合して、全体集会をおこないました。
朝のごあいさつをして、子ども達に手洗いとうがいをするようにお話したら、「もうお家でもやっています!」という子もたくさんいました。インフルエンザで学級閉鎖という心配はなさそうです。その後、「森の音楽家」と「松ぼっくり」の歌をうたいました。
そして今日のメインは、来月の「トラッキー・ラッキーとあそぼう!」の日にそなえて「Let's go!トラッキー」体操の練習です。初めての子ども達もいましたが、すぐに覚えてみんなとても楽しそうに踊っていました。「ぼく阪神ファンやで!」「早くトラッキーが来ないかなぁ」ととても楽しみにしていました。

0 件のコメント: