2009年6月8日月曜日

ファミリー焼きそばパーティー&おあそび会が行われました!

 先週の土曜日、6月6日に恒例の「ファミリー焼きそばパーティー&おあそび会」が、万博記念公園で行われました。朝方はどんよりして雨が心配されたのですが、参加した皆の普段の行いが良かったのか、熱々の焼きそばを食べているうちにどんどん晴れてきて、さわやかなとてもよい天気に恵まれました。



 たくさんの園児たちとご家族、なつかしい卒園児たちや先生たち、なんと総勢約130名が参加して、○×クイズやおたまリレーなど、ゲーム大会も大盛り上がりでした。なかでも一番盛り上がったのは、シートじゃんけん。小さく折り畳まれたシートから落ちないよう、子ども達はぴったりひっついたり、先生が子ども二人もおぶったりとキャーキャー言いながら、皆とても楽しんでいました。



 保護者の方々も子ども達もみんな笑顔で、最後に記念写真を撮って終了しました。参加して頂いた皆様、お疲れさまでした。主催していただいた保護者会の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: