2008年5月8日木曜日

全体集会がありました。

とても良い天気が続いていますね。幼稚園でも、朝からみんな裸足になったりして、園庭を走り回っています。
さて、今日は今年度初めての屋外での全園児が集まっての「全体集会」がありました。まず、みんな揃って「ことりのうた」を歌った後に、先生から「とても暑いので、上着を着てこなくても良いですよ。ブラウスと、ズボンまたはスカートだけで来てもいいよ。でも、名札と通園バッジは忘れないでね!」というお話を聞きました。みんな覚えているかな?
最後には、今月の体操「にんげんていいな」を全員で練習しました。みんなよく覚えていて、帰りのバスを待つ間も一生懸命踊っていましたね!暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに頑張って幼稚園に来て下さいね。

にんげんっていいな(日本昔話バージョン)


こんなのも見つけました!
にんげんっていいな(ガガガSPバージョン セレナのCMに使われているそうです)

0 件のコメント: