2008年5月14日水曜日

豊中ケーブルテレビの撮影がありました!

昨日は、お知らせしていました通り、朝から豊中ケーブルテレビの撮影がありました。
子ども達が登園するところから、朝のお歌をうたったり設定保育やお弁当の時間まで、色々な活動を撮影いたしました。年長さんは、ホールでの体操指導をメインの撮影でした。サーキットあそびからとび箱の時間で、なんと6段も飛べる子が続出していました!年中さんは、両クラスとも絵画指導をしていました。きれいなお花を描いているところを撮ってもらいましたよ!年少さんは、お弁当の時間。先生がリポーターになって、インタビューが始まりました。この日のお弁当は、初めてと言うこともあって、みんなお母さんの力作ぞろい!おいしそうにぱくぱく食べているところをカメラに収めていました。
お昼からは、全員がホールに集まって園歌を合唱!エンディングに使われるそうです。お天気も良く、みんな、ビデオカメラを気にすることなく、自然な良い表情で一日撮影できました。来週の放送をお楽しみに!

0 件のコメント: