2008年9月10日水曜日

親子フォークダンスの練習がありました。

 気持ちのよい秋晴れの朝、幼稚園にお母様方が続々と集まってきてくださいました。今日は運動会でお昼ご飯の前に、みんなで踊る親子フォークダンスの練習の日でした。



 年少から年中、年長とホールに集合して「ン・パカ マーチ」の踊りを親子そろって練習しました。どのクラスも、みんな愛情たっぷりの素敵なダンスを見ることができました。特に最後の「親子でギュッ!」のところでは、子ども達みんな赤ちゃんのときに戻ったように夢中でお母さんにしがみついていました。今日覚えたとっても素敵なこのダンス、お母様方忘れずに本番でも愛情たっぷりな所を見せてくださいね!

0 件のコメント: