2008年9月18日木曜日

年長さんの鼓隊予行練習がありました。

 今日の年長さんは、朝から少し緊張感がただよっていました。というのも、今日はきたる運動会のメインイベント、鼓隊演奏の最終予行練習の日だったのです。台風が近づいており、朝から雨模様で屋内での予行練習となりましたが、初めてお揃いの本番用の帽子をかぶってやる気満々!先頭の子どもは余裕で、カメラを向けるとわざと変顔をしてくれる程です。



 そして演奏の方は、さすがに本番に強い年長さんたち、今日はばっちり決めてくれましたよ!練習後に全員で「うんどうかい、がんばるぞ!オォ〜!」おたけびをあげて写真を撮りました。ムードは最高です。本番をどうぞお楽しみに。


 ちなみに台風の方ですが、Yahoo!台風情報によると、少しスピードが速まって運動会当日には太平洋海上に抜けており、台風一過の快晴が予想されます。子どもたちの普段の行いが良かったものと思われます。みんな、体調を整えてがんばってね!

0 件のコメント: