2007年12月7日金曜日

トラッキーがようちえんに来ました!


今日は、みんなが楽しみにしていた「トラッキーとあそぼう!」の日でした。
朝10時30分、いよいよ幼稚園の2階からトラッキーとラッキーちゃんが登場すると、園児たちは大歓声!ごあいさつをして、早速「Let's go!トラッキー」体操を始めました。みんな、それほど練習していなかったのですが、よく覚えていて最後のホームランポーズもばっちり決まっていました。そして、トラッキーチームとラッキーチーム2組に分かれてボール遊びをしました。トラッキーとラッキーちゃんの転がすボールに合わせて、みんなフルスイング!野球を知っている子も知らない子も、思いっきり楽しみました。その後記念写真を撮って、全員とハイタッチをしてくれたトラッキーとラッキーちゃん!中には怖がって泣き出す子もいましたが、最後にごほうびをもらって、みんなニコニコ笑顔で終わりました。トラッキーとラッキーちゃん、幼稚園まで来てくれてありがとう!また甲子園で会いましょう。これで、阪神ファンになった子どもたちもいたことでしょう。

0 件のコメント: