2007年12月15日土曜日

「♪音楽会♪」無事終了!

本日、たくさんの保護者の方々に来ていただいて「♪音楽会♪」が無事終了いたしました。
少し寒かったのですが、天気も良く朝早くから保護者の方々の列ができ、ホールは満員状態。わが子の晴れ姿を写真やビデオに収める姿が多く見られました。第一部も第二部も、子ども達は少し緊張感を見せながらも今までで一番良い歌と演奏を見せてくれました。年長さんはリズムも手話もメロディオンもばっちりで貫禄すら漂わせていました。年少さんはちゅーりっぷ・たんぽぽともに、とっても可愛くお客さん全員からの微笑ましい拍手をたくさんいただいていました。なかでも、たんぽぽ組の「にゃん!」という猫の決めポーズにはみなさんニコニコ笑顔で、音楽会は無事終了いたしました。
来ていただいた保護者の方々、朝早くからありがとうございました。ホールに入れなかったお兄ちゃんお姉ちゃん、ごめんね。でもみんなのご協力のおかげをもちまして、整然とした素晴らしい音楽会になったことを感謝いたします。

0 件のコメント: