2008年7月14日月曜日

全体集会とちゅうりっぷ組のプール遊び。

 とても暑い日が続いていますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。幼稚園では暑さに負けず、朝から全体集会を開きました。7月の歌「水あそび」と「あさがおの歌」を歌った後、初めて親子フォークダンスと盆踊りの「アラレちゃん音頭」の練習をしました。みんな初めてにしては、上手にできていたと思います。写真を見てみてください。結構、雰囲気出ていると思いませんか!?


その後、ちゅうりっぷ組は汗をかいた体をプールで楽しく冷やしていきました。その様子をビデオで少しご覧ください。


※再生中、画面をクリックすると別ウインドウが開きますので、右下にある「高画質で表示する」をクリックして見るときれいなビデオが見られます。

0 件のコメント: