2008年7月15日火曜日

年長さんたちは組体操の練習でした!

 今日の年長さんたちは、朝からみんな体操服に着替えて、運動会で行う組体操の練習でした。1学期の間、一生懸命練習してきた組体操の締めくくりとして、運動会の感じが出る広い場所でやろうと北町公園へ行きました。
 今日もとても蒸し暑かったのですが、水分補給をしながら、みんなとてもがんばりました。その様子を少し見てあげてください。

 帰りには汗と土で、みんなの体操服は高校球児のユニフォームのようになっていました。お母さん、お忙しいでしょうが、このように子どもたちもがんばっていますので、きれいに洗濯してあげてくださいね。

0 件のコメント: