2008年11月4日火曜日

文化カーニバルがありました!

 先週土曜日、秋晴れの空の下で園児たちがとても楽しみにしていた、毎年恒例の文化幼稚園のお祭り「文化カーニバル」が開催され、無事終了いたしました。



 オープンは10時30分からだったのですが、10時前から子ども達やお父さんお母さん方が続々と幼稚園に集まってきました。みんなゲーム券を首から下げて、やる気満々!毎年人気のバザーには、2階から長い行列ができる程でした。10時半になると、子ども達はそれぞれに決めていた、自分に好きなゲームに一目散です!お母さん達は、バザーでお気に入りの商品を目指して、こちらも一目散!



 ゲームでは、園庭での「キャラクターつり」が大人気でした。他にも、おいしい唐揚げや焼きそば、ケーキやコーヒーなどご家族で楽しそうに食べている姿が見られました。最後の大抽選大会も、今回はたくさんの賞品が当たり、満員のホールは熱気ムンムンでした。終了後は、子ども達みんな、両手いっぱいにゲームの賞品や風船、お菓子などを持って大満足で帰っていきました。
 お手伝いいただいた役員・委員の方々、皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント: