2009年1月27日火曜日

インフルエンザ休業について。

 最近、豊中市内においてもインフルエンザが流行しており、市内の小学校や幼稚園などで学級閉鎖や休園しているところが多く見受けられます。
 当園でも、多数の発病が見られましたれんげ組において、1/27(火)〜1/30(金)まで学級閉鎖をすることを決定いたしました。
 また、1/30(金)に予定しておりました年中クラスの昆陽池公園園外保育も、感染の予防として延期することにいたしました。振替日が決まりましたら、また後日お知らせいたします。
 他にも体調を崩していたり、風邪やインフルエンザの兆候が見受けられる園児やご兄弟が罹患されているご家庭もあるようですので、皆様、各ご家庭でも「体調がすぐれない」「インフルエンザにかかったかもしれない」場合には、無理して登園せず、医師の診断を受けて自宅において療養するようお願いいたします。 医師の診断の結果、もしインフルエンザと診断されましたら、必ず幼稚園の方までお知らせくださいますようお願いいたします。

0 件のコメント: