2008年3月3日月曜日

3月のひな祭り誕生会。

今日は本年度最後となる3月のお誕生会でした。3月3日で、ちょうどひな祭りということもあり、ステージにはおひな様が置かれてはればれしたお誕生会になりました。
3月の誕生児は、年少1名・年中4名・年長7名の計12名です。みんな、今日の誕生会をとても楽しみにしていたようで、ニコニコしてステージに上がっていました。年少さんは一人だけだったのですが、がんばって「不思議なポケット」を歌いました。年中さんは3名のお内裏様と1名のお雛様の4名で「ホ!ホ!ホ!」を上手に歌ってくれました。一番多かった年長さんは、2名のお内裏様と5名のかわいいお雛様の7名で「カレンダーマーチ」をきれいな声で歌ってくれました。
昨年の4月頃の誕生会と比べると、見ている園児達もふらふらせずにちゃんと人の言っていることを聞いてしっかり会に参加しているのを見ますと、どの子もみんな成長して、しっかりしてきたなぁと実感しました。

0 件のコメント: