2008年3月21日金曜日

平成十九年度、卒園式&修了式。

19日水曜日に、平成十九年度卒園式が無事終了いたしました。朝早くから沢山の保護者の方々に見守られ、女子27名男子25名合計52名のすみれ組・れんげ組の年長さん達が、一人もお休みする事なく元気に卒園してゆきました。みんな小学校の一年生としての自覚をもって、しっかりと又元気に卒園式に参加してくれました。
少し、幼稚園は寂しくなります
蛍池文化幼稚園を忘れないでね!
そして、小学校でもみんな頑張
ってね!
保護
者の方々、皆様おめでとうございました



















また、今日21日は在園児の修了式でした。年長さんがいなくなって少し寂し
くなったホールですが、ばら組さんもゆり組さんも元気一杯で、今度は自分たちが年長さんになるんだとしっかり自覚してくれていました。年少さんも4月とは違って、今度は小さなお友だちを教えてあげないとなぁとしっかり式に参加していました。式では、皆勤賞絵画展の表彰と全員にクレパスのご褒美がありました。みんな、春休み中の健康に気をつけて、4月の始園式にも元気で来て下さいね!



※3月19日(水)に行われました平成19年度第78回卒園式の本園の様子が、「豊中市内の幼稚園」として11ch豊中ケーブルテレビで放映されています。ぜひ、ご家族やお友だちみんなでご覧ください。
♪放送予定
放送日:3月22日(土)・23日(日)
10:15〜11:00/17:30〜18:15
番組名:『週刊北摂ニュース』豊中市内・池田市内で放送

0 件のコメント: