2008年6月9日月曜日

ファミリー焼きそば&おあそびかいがありました!

おととい7日土曜日に、万博公園の自然文化園で昨年に引き続き「ファミリー焼きそば&おあそびかい」が行われました。
たくさんの園児たちや卒園した小学生たち、そして保護者の方々が、ご家族で参加してくれました。おいしい焼きそばをお腹いっぱい食べた後に、広い芝生で保護者会の役員さん達によるゲーム大会で大人も子どももおおいに盛り上がりました。
子ども達はみんな、賞品のお菓子を持ちきれない程もらって大喜びでした。卒園児の元気いっぱいの懐かしい顔もたくさん見られました。子ども達を通して、お父さんお母さん同士も仲良くなられたのではないでしょうか。
主催して頂いた役員の方々、協力して頂いた保護者の方々、どうもありがとうございました。雨が降らなくて、本当に良かったです!

0 件のコメント: