2008年10月6日月曜日

第32回子ども絵画コンクール授賞式がありました!

 おととい4日に、住友生命主催「目指せ!ルーヴル 第32回子ども絵画コンクール」の大阪支社の授賞式がありました。大阪支社に応募した数百点の中から、ゆり組の女の子、Aちゃんが見事幼児部門(0〜4歳)の最優秀賞に選ばれました。おめでとう!



 受賞者の中で最年少のAちゃんは、授賞式は初めての経験でちょっと緊張気味で、かたくなっていましたが、ご家族の方々や先生達に囲まれて「よかったね!おめでとう!」とほめられると、やっと笑顔を見せてくれました。他にも、当園から優秀賞、努力賞、佳作など年中・年長さん合計13名が受賞いたしました。最優秀賞に選ばれたAちゃんの作品は、これから全国審査に出展され、その中で選ばれた100名の作品がフランスのルーブル美術館に展示されます。なんとか全国審査でも、入賞してほしいと思います!

0 件のコメント: