2008年10月17日金曜日

ばら組&ゆり組でスカイパークに行きました!

 今日も昨日に続いて、秋晴れのよい天気。園外に行くのにはもってこいのお天気でした。年長さんや年少さんは、蛍池や豊中方面の公園に行き、年中さんのばら組さんとゆり組さんはお待ちかねの伊丹スカイパークに行ってきました!



 園バスでスカイパークに到着すると、他にも小学校や保育園の子ども達でにぎわっていました。子ども達は、さっそく長〜いすべり台やロープで編まれた大きいジャングルジムへ一目散に走っていきました。



年中さんたちは遊具であそぶだけでなく、それぞれ虫を探す子や飛行機の発着を見ている子、地面に絵を描いている子、大きな石を探す子、伝声管でおしゃべりをする子などバラエティに富んだ遊びをしていました。走り回っても、汗をかく程ではないとってもよい気候で思う存分のんびりとあそぶことができ、みんな大満足で幼稚園に帰りました。

0 件のコメント: